

TOP記事はこちらです

訪問ありがと(。・ ω<)ゞ
相互リンク募集中!このコメントにURL載せてください!!


2013-06-09 23-41-15




ニコ生してますぜひ見に来てください(`・ω・´)ゞ

2013年

2013年もう終わりなので去年同様1年間の振り返りをしたいと思います。

2013年の振り返り(ゲーム)


1月~3月:身内でワイワイSAしてました。
春:SAOMTspring
  メンバー俺、ちゃんげす、じーばいすさん、綺羅神先輩、るみえーる
  結果:2回戦敗退(chAngE)

5月後半:16歳なのに社会人クランに入る。
       夜遅めからの固定活動頑張りました。

6月中旬:活動時間に合わせてSAしてたら生活リズムむちゃくちゃになり
       リアルがやばくなったので社会人クラン抜ける。

6月後半?7月?:OMTsummer開催の知らせを知り面子集め。
           メンバー俺、ちゃんげす、じーばいすさん、江頭、マロン
           サブぽっぺん、まめ、じぇれむ
           結果:5回戦敗退(#Vertrauen)

夏休み:まったり即席ばっかりしてました。

9月:ニコ生1周年達成

10月:SACTL2013開催の知らせを知り再びメンバー集め。
    メンバー俺、ちゃんげす、じーばいすさん、江頭、マロン
    サブまめ、名倉
    前回のSAOMTsummerとメイン面子は同じで行きました。
    結果:2回戦敗退(#Vertrauen)

SACTL敗退後:SAのモチベが完全になくなりSAはcw呼ばれた時だけINする
          ようになりました。数日に1回するようになりました。
          LoLのseason3終了のお知らせを知りLoLをずっとするようになる。

11月:LoLseason3終了(SilverⅠ)
    そこからもずっとLoL Rankedを回す。
    ちょっとだけサムネ作ったりやってみました。

12月始め:CSGO・L4D2購入
       LoL Rankedも回してます。
       SAは同じくcw誘われた時だけIN状態です。


こんな感じです。1年早かったです。
SAはまた次の大会始まって大会面子に誘われたら
毎日SAずっとするようになるかも知れません。
自分からは固定はたぶん誘わないかな。たぶん。

今は主に、CSGO L4D2 LoLやってるのでフレンドとか色々待ってます!

来年もお願いします!!

画像編集(サムネ)

こんばんわ(。-ω-)

最近のSAはもう助っ人呼ばれた時だけ
SAして制限やラダー助っ人適当に回ってる感じです
モチベがなくなりなかなかモチベ復活しないですw

LOLは少しずつGoldに近づき得意laneは
Top>Jung>Sup>Adc>Mid
の順でTOPがやっぱり1番勝率高いです


最近はもうのんびりしてよく画像編集して
Twitterでサムネ企画して皆のサムネ作ったりしてます
サムネ例↓↓↓
f2f6385416ae5033860860ceb0d9a4c8.png


まだまだヘタッピだけど皆使ってくれるの
なんかめちゃ嬉しいねww

ってことで気分で企画とかするので
皆気軽に作ってーってリプください(゚Д゚)

※いきなり頼まれてもたぶん作らないので企画した時に
  頼んでください(。-ω-)

解散+α

SACTL2013 クラン#Vertrauen
結果:2回戦敗退


2大会連続同じ面子での大会でした。
今回は活動が10時からラダー回してて
前よりはちゃんと固定らしくできてたのかな?たぶんw
味方が鬼強かった 俺がずっとDKでも味方強すぎて
ラダーも良い感じに勝ってました。
大会自体は2回戦で負けたのでVeRは解散します

もし次大会があってもおそらくこの面子で
大会に出ることは多分ありません

ってことで最後に意味なくメイン面子の紹介

Zeeb1s
固定組んだ回数:4回
クランのエースアサルター的な存在
AK/M4/CM/FAMAS色々な武器使ってたけど全部頭に
鬼当てるしセーブ成功率も鬼高かったw ホンマ強いアサルター。
今年からの社畜がんば!

Change
固定組んだ回数:4回
固定では2回AR2回SRのMRな感じ
いっつもいっつも当たんねーって言いながら常に
フラグ上位でキル数めっちゃ多かった。ARもSRも鬼うまくて
どっちもたせてもめっちゃキルできてて鬼強かったwただ暴言魔

Maron
固定組んだ回数:4回
リア友で俺よりあとにSA始めたのに階級も実力も俺より
めちゃくちゃ上でARめっちゃ当ててる感じ
鬼テイスペPCやのにいっつもフラグ上位ですごかった
ハイスペPCなったらさらにやばそうw クラン1の暴言魔

Tr!cky
固定組んだ回数:3回
リア友で俺より半年ぐらい早くSAやってた。
SR専でファーストキルよく取ってた印象ある
QSとかめちゃくちゃうまくてよくvcで「うま」って
言われてた印象もあるw


こんな感じかなー(  ̄▽ ̄)

今後はSAのんびり助っ人とか行きながらクラン探そうかなって思います
もう勝ち負け気にせずにワイワイしたいから制限釣りのクランとかで
ワイワイしながらSA楽しもうかな~って思ってますw
ってことで・・・

#Vertrauenおつかれ~い!
2013-10-27 21-11-35


復活の#Vertrauen

復活の#Vertrauen

CTL2013面子
---Main---
AR:ZyoNa Maron 3ja'y
SR:a5yd゛Tr!cky
---Sub---
Mame AkiToN


名前は違うけど前の
OMTsummer5回戦面子とメイン面子は同じです!
サブ面子のAkiToNがPoxtuPenに変わって入りました

固定練習は前と同じ毎日10時頃からラダー回す感じです

前みたいに5回戦まで行けるか分からないけど
勝ち進めるところまで勝ち進みます頑張ります!!

今回のクランサムネ自分で作ってみた(  ̄▽ ̄)

VeR.png
Twitter
 
プロフィール

ジョナ

Author:ジョナ
SAname:#VeR∥ZyoNa
Clan:#Vertrauen
Rank:大佐
KD:50
MainWepon:AK-47
SubWepon:D.Eagle
Knife:Knife
お世話になったClan
*Pas_Time*
Le_petit_chou
まったりたいぷ。
Laugh...away♪
Dirty*Cash
Days
chAngE
#Vertrauen

リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
